みんなの「麺処 慶 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「麺処 慶 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"麺処 慶"の口コミ情報を絞り込む
"麺処 慶 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/25 00:20現在
今日のランチは上尾にある「麺処 慶」という店に行ってきた!
濃厚な味噌スープに丁度良く食べやすい太麺は相性バッチリ♪
寒い冬に食べたくなる1品だった(*⁰▿⁰*)
再び行く機会ができたら、次も味噌ラーメンを食べてみようかな♪( ´▽`)
