ナウティスイーツ 

みんなの「麺処 慶 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「麺処 慶 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"麺処 慶"の口コミ情報を絞り込む

味噌ラーメン1 スープ1 ランチ1

"麺処 慶 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/25 00:20現在

2023年5月5日 13:18 美奈子
今日のランチは上尾にある「麺処 慶」という店に行ってきた! 濃厚な味噌スープに丁度良く食べやすい太麺は相性バッチリ♪ 寒い冬に食べたくなる1品だった(*⁰▿⁰*) 再び行く機会ができたら、次も味噌ラーメンを食べてみようかな♪( ´▽`)
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ